電気男のエコLife

アクセスカウンタ

zoom RSS NOVAレベルアップコンテスト応募

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はNOVAのレベルアップコンテストの文章を書き上げた。 </br>
</br>
昨年、一昨年の入賞文に目を通してみたが皆さんご立派である。</br>
</br>
私は英語に対するコンプレックスを少しでもなくそうと思い、NOVAに通い始めた。</br>
</br>
雇用保険の教育訓練給付を既に他の講習で使っていたので、とりあえず150ポイントを購入して通い始めた。</br>
</br>
7Bからスタートし約2年でレベル5だ。自分でも良く続いていると思う。</br>
</br>
締め切りが11月15日に迫っているため、明日、提出する予定だ。</br>
</br>
</br>
現在、講師は女性が1人しかいない。</br>
</br>
高い金を払っているのだから、女性講師を希望する。</br>
</br>
明日はゾーンEで2レッスン。</br>
</br>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NOVAレベルアップコンテスト応募 電気男のエコLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる