電気男のエコLife

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー・テレサ 鑑賞

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリビア・ハッセー主演の『マザー・テレサ』を観て来た。 </br>
</br>
歳を重ねたオリビアは以前にも増してノーブルだった。</br>
</br>
失礼だがこれまでマザー・テレサの活動については興味を持っていなかった。</br>
</br>
ノーベル賞を受賞した事は知っていたが、その功労もよく知らなかった。</br>
</br>
オリビアが観たかったという不純な動機で、この映画を観たがマザーの活動をリアルに表現しているのであればすごい人だと思う。</br>
</br>
オリビアは生前のマザーのビデオなどを観て彼女の動き、話し方などをまねたらしい。</br>
</br>
マザーを演じるのはオリビアにとって20年前からの希望だったそうだ。</br>
</br>
1人で観に行ったが家族同伴にすればよかったと後悔している。</br>
</br>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー・テレサ 鑑賞 電気男のエコLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる